「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧
キターーー
花粉症。

おっとくしゃみがとまらねぇ~♪

はくしょん大魔王を家来にしていたら、怒られているところでした(^^)
[PR]
by richegg | 2006-03-31 14:40 | セルフメンテナンス
知りたい
b0029037_19192534.jpg

私にしてはアカデミックなチョイスです。
しくみがわかると、わたしたちの悩みはなくなるのかな?


10ページ未満で夢の中~(^^;
ほとんどイラストなのに(^^;
不眠症の方にお勧めいたします(^^;

シナプスとかレセプターとか、聞くだけでワクワクするのにな~、まぶたが重力に勝てなくなるのです、、、
[PR]
by richegg | 2006-03-29 19:19 |
スーパープレミアムシート
飛行機の座席ではなく、牧場にあるらしいです♪
昨日、ジーニョ様のいる牧場に偵察に行かれた方からの情報によると、あるらしいです♪私が思い描いたものよりも、ゴージャスな仕様にうっとり(^O^)

もちろん私は大興奮!!
うひょひょひょ♪

牧場の方に早速メールをしたところ、返ってきたメールには
「ジーニョも待っていますよ」

ですって!!
これは行くしかないです!!
4月中には必ず訪問して、スーパプレミアムシートの事やその他のレポもしたい所存でございます。
[PR]
by richegg | 2006-03-29 07:25 | 愛しのジーニョ
妄想爆走中 フルーツ大好き♪
趣味の妄想タイム♪

とある方と、マタタビ話になりました。鰹節ではなく、マタタビで子猫をおびき寄せるとかなんとかという話でした。フムフム。グッドラック!という感じです。

そんな話で、私はマタタビといえばキューウィーがマタタビ科の植物だったのを思い出しました。私も猫さんは好きなので、キューウィーも植えることにしましょう♪

CUEのかつての恋人は南国の島の生まれの人で、何かことあるごとに
「僕の住んでいた家の庭には、バナナがあってマンゴーの木があって、、、」
と夢のような話をしてくれました。
CUEはその島に一度も行くことなく、彼とはお別れしてしまいましたが私の楽園のイメージは、青い海だけでなくフルーツがワサワサなる庭のあるところになりました。

マンゴーが一番好き
バナナも大好き
イチゴもメロンもライチもランブータンも
白桃も巨峰も梨もデコポンも
最近はイチジクも好き

そうとにかく、フルーツが大好き♪
自分が楽園に住むのなら、ありったけのフルーツの木を植えて、毎日ハンモックに寝そべりながらフルーツの甘い香りにの中で眠っていたいものです。

ということで、妄想タイム終了!
現実に戻って仕事しまぁす(^^)v
[PR]
by richegg | 2006-03-28 15:28
プチ韓流
先日本屋で、欲しい本(前に購入しようとして、高くて止めていた)を買いに行き
ました。もう、置いてませんでした。がく。

っと、落ち込む私ではございません♪最近はラッキーがキラキラ舞い降りておりますから、きっとその本はまだ自分にご縁がなかったのだと思います(^^)それはそれでよしです。

で、以前から気になる本を買いました。写真集とエクササイズを一冊で楽しめるオイシイ本なのですが、この方皆様はご存知?
ファン・シネのプロフィール
ほ〜へ〜、有名人らしいです(私は完全に無知です)

購入した本はこちら。発売して時間が経過しておりますが、平積みされておりましたから人気なのでしょうね♪
Amazon.co.jp:スタイル: 本

良い事は感化されちゃいましょう♪
さっそくダンベルを購入しましたです♪
千里の山も一歩から♪
最近の私は年をとることに恐れはないです♪
こんな美しいメンターをお手本に、精進でございマッスルマッスル♪

お友達に購入したの!
とメールしたら彼女は発売早々に既に手に入れてました。
さすがっ!
[PR]
by richegg | 2006-03-26 18:00 |
GLAMOROUS 1st. ANNIVERSARY FASHION SHOW
b0029037_20414913.jpg

携帯電話のメモリが足りなく、撮ったのは全部で三枚なのね(TT)GYAOで4月から見れるから、それで詳しくは見てください。

参加したブランド

PART1:MIAMI POOL SIDE
CLASS roverto cavalli
GAMBLE FISH
FREE'S SHOP
rosebullet
KariAng
Pinky&Dianne
moussy
GAS
LALTRAMODA

PART2:MAIAMI STREET
BOSS Orange
VAL VALENZA
INTERPLANET
SmackyGlam
COUP DE CHANCE
PLATINUM MOUSSY
TORNADO MART FEMME
5351 POUR LES FEMMES

モデルさん
JESSICA / Karine Chu / 石村依子 / 古屋麻貴 /EMI / JHELLY / SARAH /和香 / 片山瞳 / MARIA / 小林明美 / 大屋夏南 /
真鈴 / 内田ナナ /SHINA /

1部と2部の間のトークショーは
クリスペプラーさんが司会で、岩堀せりちゃんが出ました。
せりちゃんは、妊娠中18キロ太ったけど自然に体型が元に戻ったということです。

2部の後、ポールにつかまったショーがありました。
ダンサーさんの後、JESSICAさんもやっていました。
b0029037_2057671.jpg
b0029037_2057178.jpg

でも、上手に撮れませんでした(TT)

休憩タイムがあったりしたので、私はクリスペプラーさんに握手をしてもらい、デューク更家さんと記念撮影もしました。ショーに出たモデルさんとも撮ったのですが、あまりの美しさに驚きました。けっこうリラックスした、フレンドリーな雰囲気でしたよ♪

楽しい夜でございましたぁ〜。
[PR]
by richegg | 2006-03-25 21:00
GLAMOROUS PARTY 〜CUEの支度編〜
雑誌GLAMOROUSの創刊一周年記念パーティーが3/21(火祝)東京プリンスホテルのガーデンアイランドで行なわれました。

私、平凡主婦&地味事務員なので招待状が届いてから、挙動不審というかかなりナーバスになってしまいました。シンデレラには来ていくドレスがないと嘆くと、魔法使いのお婆さんが助けてくれますが、CUEはできる所は自力でしないといけないのですから。

とかいいつつ、お洒落は楽しいものです♪結婚式もぱったりなくなってしまったので、お洒落する場所がなかったものですから♪

いそいそ
[PR]
by richegg | 2006-03-25 12:03
その弐
b0029037_11552858.jpg


モデルさんだって、緊張するのです。
この子はずっと緊張しっぱなしでした。

余裕のあるモデルさんは、投げキッスをしたりして、余裕だったりしました♪

男性に媚びないセクシーって、私は好きです。
モテカワもいいけど、日本女性もかわいいから脱却する時期だと思いません?
[PR]
by richegg | 2006-03-24 11:55
アルピノリッチ
近況メールが来ました。
ありがとうございます♪
私は元気です。
それなのに、なぜ牧場に行けないのでしょうか?謎です。

さて、
現在某牧場の、私の恋人?ジーニョさんはアルピノ種の彼を追い出してしまいました。
アルピノが現在外ダチョウをしているそうです。

アルピノは、生殖能力がないのかしら?
小柄で大人しいオスです。
観光牧場ではないので、繁殖能力のないダチョウは、、、

もし、ダチョウさんを飼ってみたいという方貴重なアルピノの成鳥はいかがでしょうか?
(牧場の方はとても大事にしているので、販売してくれるかは分からないですけどネ)
気さくな性格をしておりますが、噛みつくクセが少々あります。

気になるのは私のジーニョ様♪
ジーニョのパドックは卵を産んでるのかしら?
[PR]
by richegg | 2006-03-23 15:45 | 愛しのジーニョ
GLAMOROUS 1st.ANNIVERSARY FASSHION SHOW
b0029037_19393860.jpg

写真はJESSICAさん

時間を見つけて、パーティーのこととか書きますね♪
写真撮影禁止とかいって、みんなガンガン撮ってました。
クロークに預けたデジカメを取り出した時にはショーは終わっておりました(T T)

この模様は、今話題のGYAOでも放送されますので、そちらでもCHECK IT OUT!
[PR]
by richegg | 2006-03-21 19:39