「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧
それでもポジでいこう
今日は悲しいお知らせを聞いて、職場で泣いてしまいました。悲しい時は涙がでるのです。仕方ないのです。

たくさん泣いて、ちゃんとお別れのあいさつができたら、また元気な自分に戻ります。だから今週は故人を想い悲しく沈もうと思います。

私は今ここに生きていることに、ただただ感謝。
[PR]
by richegg | 2006-02-27 20:46
趣味の厚化粧
女子の皆様のマスカラに対する喰らい付きが好評なので、私が使ったマスカラレポートを書かせていただきますね♪

私のスッピン状態
b0029037_1233577.jpg
b0029037_12335817.jpg

ご覧のように短いです


マジョリカマジョルカの15倍伸びるマスカラ使用後
普段のメイクをしてみました
b0029037_12342277.jpg
b0029037_12343817.jpg


写真じゃわかりずらいな?
ということで、悪ノリして、デジャビュのファイバーウィッグ(塗るまつげというキャッチコピーの)を重ね塗りして、アイシャドーも濃ゆくしてみました。
b0029037_12345010.jpg
b0029037_1235098.jpg


インチキCUEのできあがり♪(頭ぼさぼさだぁ(><))
女子たるもの、いかに化けるか(メイクをアップしなけりゃ、化粧の意味はない!)が大事だと思ったマスカラレポートでございました。
b0029037_1235123.jpg



*黒パンダになることなく、一日もちました。クレンジングは、まぁまぁの落ちの良さでした。私の場合は、長さだけでなく量も足りないので組み合わせて使わないといけませんね。そんな時間が朝あるかというと、、、。

以上、マスカラリポートおしまい。
[PR]
by richegg | 2006-02-26 13:17 | セルフメンテナンス
マスカラゲット!
b0029037_2046079.jpg

一件目は完売。二件目でゲット!

うれしくて二本買いました。別に限定品ではないのに、なぜ買ってしまったのかしら?
[PR]
by richegg | 2006-02-24 20:46
感化されやすい
いつも
平常心を保ちなさい
と、いろいろな方に言われます

でも、感化されやすく周りの人の一喜一憂に、私も他人事に思えず共感し一喜一憂してしまいます。

洒落にならないお友達のお悩みを聞いて、軽い、いいえ、重度のパニック状態です。

いつも
困った人がいたら助けよう!
と、心がけています

でも、どうしたら助けられるのか分からなくて自分は神様でもないし、無力感が漂います。

私が今ここで、泣いたってしょうがないのに。
泣きそうな気持ちでいっぱいです。

自分は人間関係で後悔してばっかりの人生なので、今回は相手に対して後悔しない方法を探らないといけません。自分には何ができるのかな?
[PR]
by richegg | 2006-02-24 14:34
週末の天気が気になりますね
関東地方は雨らしいです。
せっかく、課題は終わって心ウキウキで愛しいジーニョ様に会えると思ったのですが、微妙な状態です。

はぁ。。。
彼に会えなくて。。。
せつない。。。

会う人会う人に、ダチョウが好きでね、将来飼うのを目標に働きたいのです♪
と真剣に話しているのですが、誰も彼もが失笑します。

CUEのロマンを分からないのかな?
頭のおかしい人だと思っているのかな?

こうなったら、茨城県移住計画もしくは、未来のお隣さんと親密作戦を、周到に相方にばれずに遂行するしかないです!

今年、ピンクの長靴を履いて秋葉原からTXでつくば行きの電車に乗る女を目撃したら、それはきっと「ダチョウ女」ことCUEです\(^▽^)/でも、電車で出かけるということは相方に秘密ということです。危害は加えないので、そっとしておいてください。

茨城で、自宅にいながら、最悪今の収入程度のお金が稼げればいいのよねぇ~。
[PR]
by richegg | 2006-02-23 16:20 | 愛しのジーニョ
ダチョウ料理とビジネストーク
今日は有給ですo(^-^)o
昨日は飯田橋にあるカジュアルフレンチ シェダイゴでとある方をご接待しました。雑談が中心で、自分のしたい話は詰めが甘いということで、なかった話になりました。
ショックじゃないと言えば嘘になりますが、それよりもいろんな方の話を聞くのは自分の為になります。私はまだ何も始めていないのですから、何も痛くないですし。
経営者だったり成功した地位を獲得している方の話は、とても勉強になりますね。
今度は私が最高のリストランテに招待しますよ、と言われましたが、妙な期待をされても困りますので、丁重にお断わりさせていただきました。
楽しい時間をありがとうございます♪


カジュアルフレンチchez DAIGO
[PR]
by richegg | 2006-02-22 14:39
マスカラ命です!
さてさて、たまには女子道でも(^^)/

珍しく最近2号連続で買ったファッション雑誌
GLAMOROUS(注:私はそっち系ではないです。いたって地味です。)のおもて表紙の広告で

資生堂 MAJOLICA MAJORCAのマスカラが目にとまりました。ここのは一つも持っていないのですが、どうなのかしら?

CUEは一重まぶたで、腫れぼったいオメメさん。ですから、アイラッシュ(ビューラー)でカールさせてたっぷりとマスカラをつけて、一ミクロンでも長い睫毛にして目ヂカラを増やそうと、それはそれは命かけてます。

マジョリカマジョルカの広告を見て
「これは良いのかしら?」
と気になり早速DSへダッシュ!
一軒目売り切れ
二軒目売り切れ
(TT)なんだか嫌な予感がしてきたので、あの巨大クチコミサイトを見てみることに

化粧品のことなら!みんなのクチコミサイト アットコスメやはり。。。ここでしたか。。。自分がマメにチェックをしなかったから、世の中の女子はみなここで評価の高いマスカラを購入していたのですね。時既に遅しでございます。

昨日、親切なBAさんががっくりとしている私を見て
「24日入荷予定ですから、24日に来てくれればあるはずですよ。置くとすぐに売り切れるから24日に来てくださいね。」
と貴重な情報をいただきました。

さて、仕事が終わってから果たしてあるのでしょうか?少し不安ですが24日また足を伸ばそうと思います。

皆様、マスカラは何をお使いですか?ランコムが一番いいと思うのですが、消費量が激しいのでコストパフォーマンス重視でなにか良いもの教えてくださいませ♪

自分の欲しいものは、他の人も欲しいもの。
そんな法則が浮かびあがってきました。
最近出遅れている私です。

ぐやじぃ~~!!
[PR]
by richegg | 2006-02-21 13:22 | セルフメンテナンス
刺激的!
コンビニにて、黒こしょう煎餅なる商品を買ってきました♪

刺激的!
だけど、美味しい♪

これはしばらくマイブームになりそうです♪
[PR]
by richegg | 2006-02-20 15:42 | 食べました(その他)
コラボレーション
作品展用のエッグが完成しました。これでしばらくは胃の痛い日々から解放されます。

前回の作品展で使った卵程ではありませんが、今回の卵も珍しいものなのです。いまだに初心者の私が、取り扱うにはもったいない卵なのです。これもひとえに牧場関係者の方々のご好意の他にございません。本当にありがとうございます。

ダチョウさんと卵と牧場の方とエッグアートの先生と私。そしてこのブログを見ている皆様と、私はこれからも、ゆるやかにつながっていけたらいいなと思ってます。私はあなたが好き!だからいつかどこかでコラボするのを楽しみにしています♪

最近、いろいろな方との出会いにより、変化する自分がすごく楽しいです!!ブログ始めて良かったなぁ\(^_^ )( ^_^)/

b0029037_8375379.jpg

[PR]
by richegg | 2006-02-19 00:31
あまおうフレーズ
b0029037_21345193.jpg

エキブロ有名人の55aiaiさんのところで、高野のショートケーキを見たら欲望が抑えられず、お持ち帰りしちゃいました!
あまおうの大きさはぜひ店頭でご確認くださいませ♪
[PR]
by richegg | 2006-02-17 21:34