<   2005年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧
桜草
デジカメで初めて、マクロモードにチャレンジ!
結構綺麗に撮れました。
b0029037_2303571.jpg


もう一枚
[PR]
by richegg | 2005-04-30 23:06
ジャージー牛乳
b0029037_10433199.jpg

子牛さん発見!かわいい目をしています。

牧場は見学できましたが、ジャム屋もパン屋もソフトクリームも開店前なので食べれませんでした。景色も空気もいいところで、最高です。
また今度来る時の楽しみにしておきます。
[PR]
by richegg | 2005-04-29 10:43
馬もいました
b0029037_1043637.jpg

[PR]
by richegg | 2005-04-29 10:43
清里キープファーム牧場
b0029037_10423283.jpg

おはようございます。
ここは清里の牧場です。オス二羽メス三羽が飼われていました。時間がないので少ししかいれなかったですが、一日過ごせます。

キープファーム
[PR]
by richegg | 2005-04-29 10:42
焼肉八ヶ岳
b0029037_10421100.jpg

焼肉屋さんが飼っているダチョウさんです。
食べ放題らしいです。
広い敷地に約15羽いました。柵が低いのでスリルが味わえます。というか近付き過ぎて、顔をつつかれました。気を付けないと。

焼肉八ヶ岳
[PR]
by richegg | 2005-04-29 10:42
長野県へ行ってきます
GWの予定は皆様お決まりですか?
知り合いの方々はラスベガスやハワイと海外へいくそうです。うらやましいい~~!!
「結構安く行けますよ」
と言われても、5/2と5/6出勤ですので私は無理です(、、、金銭的にも)

とほほほ。
行かれる方はお気をつけて旅をしてくださいませ~♪ぼんぼやーじゅ♪

さて、庶民のCUEのGWは
所用で長野県へ弾丸ツアー(朝4時出発の日帰りドライブ)に決まりました。

ついでに長野県のダチョウさんも見に行く予定。
素敵なバック(ダチョウさんがプリントされているのダ♪)を持って牧場でダチョウさんに話しかけている人がいたら、それはきっと私。

そっと、影から見守ってください(笑)
[PR]
by richegg | 2005-04-27 16:05
ニュースを見て
兵庫県の列車脱線事故の映像を見ました。
文章を考えたけどまとまりませんでした。


犠牲になられたかたの御冥福と、被害に遭われた方の一日も早い回復をお祈り申し上げます。
[PR]
by richegg | 2005-04-25 23:54
貯金箱
b0029037_10341329.jpg

割らないと開かない、リッチの五百円玉貯金箱完成。
いっぱいになったら、リッチのバックを買います!
[PR]
by richegg | 2005-04-24 10:34 | egg art
継続は力なり
シェイプアップ活動、地味にしております。

ウォーキングは早起き(4:30起床)はすぐに挫折しました。

靴はハイヒールをやめて、歩きやすい靴にしてパンツばかり履くようにしました。すると歩幅が広がり、自然に足が前に行くのです。軽い♪と思うとピッチも自然にあがります。陽が長くなっているので、まっすぐ帰宅する時は手前の駅から降りて40分位歩いて帰っています。

朝食抜きの2食生活は続いています。定着した感じです。同居人が食べている間に、新聞読んだりお弁当作りをしていれば食べたい欲望はでません。

サプリは現在3種類摂取中。マルチビタミンとビタミンCとカルシウム&亜鉛。たまに葉酸も。鉄分も摂取したいところです。

体重は一度減ってからはキープ状態です。甘いものは止めれないので、昨日も生チョコアーモンドのクレープ食べちゃいました。美味しかった〜。

体型はウエストは減りました。会社の制服がゆる〜い♪落ちちゃうかも♪と心の中で思います。下半身のお肉は相変わらずくっついております。理想は下半身が上半身位に痩せて、お尻が丸くキュッと上がれば言う事なしになります。(それが難しいのよね)


******************************
私くらいの年になると
メンテナンスのしている人としていない人の差が出て来ます。
それは生活の面でもですね。
順調にキャリアアップしていく人、結婚して家庭に入って幸せな家庭生活を送る人、怠惰な会社員を続ける人(私)

それぞれが選んだ道ですから相手に対してどうこう言う気はありませんが。

差を感じた時、ひがんだりねたんだりうらやましく思ったりしたくないので、メンテナンスをそれなりにしていこうと思います。

聖子ちゃんは43歳で水着が似合うのよ!!
29歳で枯れちゃうわけにはいかないでしょ!!

な〜んてね。
[PR]
by richegg | 2005-04-24 08:25 | セルフメンテナンス
芸術のコンプレックス
b0029037_815161.jpg

写真はダチョウの卵殻を使ったバレッタです。
エッグアートは基本的に卵を使っていればいいわけですので、トールペイントやデコパージュ、ビーズやビスクドールなど他の技術があると、さらに作品の幅が広がります。

ですので、受け入れ窓口は大きいですが極めるのは難しいかも?

complex.....複合体
[PR]
by richegg | 2005-04-23 08:15 | egg art