人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミュシャのフィギュアが揃わない!!
<<緊急告知!!>>誰か交換してください。
アルフォンス・ミュシャ フィギュア ミュージアム
16個買って、6種類しか揃いません。
そのうちの7個は今日買いました。
全て、既にもっているやつでした(撃沈)

そうだ、昔からクジ運はない人間だった。
こんなの集めようとムキになってはいけなかったのに。
10種類コンプリートの気持ちはヒートアップ!!

ということで、フルカラータイプ「花」と象牙彩色「ユリ」「バラ」「花」
お持ちの方連絡下さい。私が持っているのと交換しましょう。

いろいろ調べましたよ。そうしたら分かりました。
秋葉原にある海洋堂で、先行販売するときに交換会があるので、そこで一気に揃える方法を。パート2があれば次回はそれで揃えます。(懲りないのか?)だから今回は皆様の善意でコンプリートさせてください!
そうしないと、私が買っているコンビニで大人買いしている人を待ち伏せして、「交換しませんか?」と話し掛けるアヤシー人にならないといけないので。

ああ、小学生時代シール集めをしていた、男子の気持ちが今なら分かるかも。ミュシャのフィギュアが揃わない!!_b0029037_20304546.jpg
記念に空箱の山を撮ってみました。

ところで今日だけで訪問者のカウンターが200も超えました。それも朝9時の時点で。あり得ない事なので、なぜなのか知っている方教えて下さい。
by richegg | 2004-11-11 20:28
<< 福島県双葉町にて ダチョウさんの思い出1 >>