人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふれあい牧場へ
我が家から高速で一時間ちょっとの、茨城県かすみがうら市のふれあい牧場KORINOに行ってきました(*^_^*)

小さいお子さんがいる家族にはもってこいの牧場です(*^_^*)

ちゃんとレポするべきなのですが、家族で風邪をひいてダウンしました(;^_^A余裕がなくて、写真も歩くミロのブレブレしか撮ってませんでした(;^_^A

ミロは動物とふれあい過ぎて(私がふれあっていたら、スリングの中のおいしそうなのを狙われました)泣いたりしましたが、美味しくて楽しかったです(*^_^*)ダチョウフランクまいう~でした(*^_^*)
ただしアヒルの雛ちゃんが可愛くて、おみやげにしたくなっちゃう誘惑に注意です!
池のあるお庭のない家庭は、おみやげはプリンやたまごなどにしておかないと(*^_^*)


次回は元気な時に行きますね(*^_^*)
by richegg | 2008-05-05 21:32
<< こつづいいしょく 図工の時間 >>