変化を楽しもう
どもども

脳科学ブームが終わらない昨今
もちろん私も興味のある一人です
その中で
人は同じことの繰り返しでは飽きるようにできているそうです

私の毎日も同じようにみえていて変化をしております
現在の状況ではとても網友(ネットフレンズって漁師仲間?)のブログにコメントするまでの余裕はなく、たま~に駆け足で覗くと
ええっ!!
と状況の変化に驚いて少し置いてかれた様なさびしい気持ちになったりして。。。

自分も変化するのですから、周りの方たちだって変化するってもんですよね(^^)

私は自分が楽しく元気に変わっていくのを感じます
目指す未来は見えているのだから、そこに向かう毎日は辛いのではなく楽しみだけです
ああ、こんな風に物事を考えられるようになった私はそろそろ大人免許取得かしら?

あなたの幸せが私の幸せ

なので、リッチ話に関係なくお互いで「幸せエネルギーの交換」をするブログでありたいと思います(^^)

ではでは(^^)/
[PR]
by richegg | 2008-04-12 08:42
<< 金のたまご 連休はここダ! >>