人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月8日は祭りだベイベー!
お釈迦さんのお生まれになった日だという事は
昔住んでいた中野の近くのお寺で盛大なイベントがあるので
だいたいその頃、くらいに記憶していたのですが

今年のイースター(復活祭)は4月8日なのね

あら〜
東西ともメデタイですねぇ〜♪♪♪

東京都のすみっこに住む私にとっては
都知事選挙の日なんですけど
まぁ、これも一種の祭りですね

イースターの際に復活の象徴として卵が注目されますね
アメリカでは
庭に卵を隠しておいて(卵を隠すのはうさぎらしい)卵を探すゲームをするって聞いた事があるのですが
本当なのかしら?

ウサギ年生まれでアリスのウサギのように挙動不信かつ、卵好きなCUEは家のいろんなところに卵を配置しているので、イースターにぴったりなキャラですね(^^;


本日
約2年前(おいっ!)に御注文をいただいた、かなちょろさんのリッチバンクがようやく完成しました
やればできるのに仕事を後回しにして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
台座を作りますのであと2.3日すれば完璧です!?

ところで
日本マクドナルドのシャチョーさんの本には
仕事はスピードが命
人が1年かかる仕事なら半年など半分の時間でするのがよろしい
と読んだことがあります
CUEは完全にダメ社員ですね。。。

次は
だ里さんから預かっている卵をやる予定です!!!
多分、きっと、そうだといいなぁ。。。
本当にお待たせしてすいませんm(_ _)m
多分今年中にはお渡しできるはず。。。(おいっ!)
by richegg | 2007-04-05 16:54
<< 牧場だより チューリップみたいだね >>