人気ブログランキング | 話題のタグを見る
専業主婦とニート
ども♪
春めいて来た今日この頃、皆様ごきげんいかが?

CUEの中で勝手に感じている
専業主婦とニートの間にある深い溝について書こうと思います

相方やCUEパパは私が専業主婦になったと思っておりますが
私、ニートです

仕事を辞めてからも、家事の量や質を高めることなく、自分のやりたいよう好き勝手にやっておりますので(^^;
せっかく家事分担の習慣を躾けたのに、おいそれと二人にラクをさせてはいけませぬ(笑)

子供が出来ると大変よ!
と、みんなが言うし
そろそろいい加減に覚悟しなくてはいけないのですが
私は私
サラリーマン時代には出来なかった事を謳歌しなくては♪
と、思っております

目標は
脱ニート!!
仕事バカになる!!

大手企業の天下り先子会社の事務職では
ど〜してもモチベーションが上がりませんでした
とてもぬるいお湯に浸からせていただいた事に感謝はしますけど

次は
熱く仕事バカになれるところで、200%のチカラで働くのダ!!!


え?
チョフ育て?
もちろんしますよ♪
私の想像のチョフは誰に似たのか、とても賢くて上品な子供になる予定ザマス♪
天才バカボンに出て来るハジメちゃんみたいな子♪
バカボン役=CUEパパ ママ役=相方 バカボンパパ役=CUE

これでいいのダ
by richegg | 2007-03-05 09:45
<< 黒鳥の湖 午睡後の愛されCUE >>