人気ブログランキング | 話題のタグを見る
午睡後の愛されCUE
午睡後の愛されCUE_b0029037_14412434.jpg

午前中は洗濯等してからテクテク歩いて図書館へ
あやうく、間違えて隣の児童館に入るところでした(>_<)
今日は幼児クラスだけなんだぁ~なんて感心して、危うくドアに手を伸ばすところで気付きました(>_<)


家に戻り昼食をとった途端に強烈な眠気で
汗をかく程温かい居間で光合成
ふと目覚めて三分後
こんな毎日ではダメ人間になると思った時、クロネコさんから荷物が届きました


これは!
かめ棟梁もされてる
プリザーブドフラワーじゃあございませんか♪
素敵~~~!!!
こぉいうのはプレゼントでいただくと大変嬉しいものです(*^_^*)クフフ
ごっつぁんになります\(^O^)/♪


さて
クロネコさんは、私のオデコの寝跡に気付いたかしら?
by richegg | 2007-03-01 14:41
<< 専業主婦とニート みなさまのおかげさま >>