人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美しい!! それだけでいいんです
しつこく
リアちゃんネタ(笑)
リア・ディゾン インタビューと画像紹介 [月刊チャージャー] - Yahoo! JAPAN PR企画

中身が分からなくても
外見ですぐ好きになってしまうワタクシ
今までも一目惚ればかり

パールホワイトのコペンが欲しくて欲しくて
毎日のように
相方に買ってくれ!と言ってます

コペン | DAIHATSU @ WEB

美しいという事に
あんまり機能などややこしい事を求めないで欲しいです

実用性ゼロとか言わないで欲しいです
チャイルドシートは助手席に付けて
相方はバイクでもいいじゃないですか!

美人や花はそこに存在しているだけで
価値と意味があるのですから

CUEにも
「君は何もしなくていいんだよ、僕の隣に座っていてくれさえいれば」
って言ってくれる人が欲しいです

イメージでは
CUEは白系のメインクーンで、優しいご主人様に頭をよしよし撫でられる生活

ごろごろ~
あ~ん 猫になりたい!!
ワガママで自己中心的で気まぐれですぐ爪を立て毛を逆立てて威嚇しても
猫というだけで許されるのだもの♪
by richegg | 2007-02-21 09:36
<< 疲労困ぱい 退職後のIターン >>