人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダチョウ愛好家 CUE
最初に、台風23号の被害はかなりのものになりましたね。自然はすごいです。被害に遭われた方のより早い復興をお祈りいたします。

さて、今夜はPCで名刺を作りました。
ダチョウさんの写真入りです。
常々名刺が欲しいと思っていて、やっと重い腰をあげました。
別に、凝ったものではないのですが。

これを持ってですね、牧場に行くわけです。
牧場の方に名刺をいただいた時うれしかったので。
真似てみました(*^^*)

ブログのアドレスも入れたし、これでアクセスカウンタも増えるハズ??
いつどこで、ダチョウの話をするか分からないので、さっそく明日から持ち歩こうっと♪
人生一度も名刺を持った事がないので妙に浮かれているのでありました。
by richegg | 2004-10-21 21:23
<< 電車男 あんなところ、こんなところ。 >>