人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目標達成を早める
今まで
人生プランが真っ白
というか
それなりにあったのですが
人生での出会いによって自分の道を歩まずに
路線切り替えばかりしていて
気付いたらミソイチで
電車は相変わらず山の手線上を走っているというか
そんな状態です

短所といわれる事が多いのですが
感化されやすくて
莫大なエネルギーを持った人に出会ったりすると
人生を左右されてしまったりしていました

現在は逆に相方を洗脳中

この洗脳がうまくいけば
CUEのダチョウを飼う目標もグンと早くに達成できそうです♪♪♪
3月から無職になるので、地方暮らしの情報をこまめに収集したいと思います♪♪♪
都内では難しいけど、土地の余っている地方で共働きだったら、ダチョウぐらい飼えるでしょ(^^)v
チョフも近所の子供達に一目おかれるのね(^^)♪

土地さえ見つけて、私達の生活がうまくいったら
未来のお隣さんとお隣の奥さんを洗脳して、呼び寄せるだけです♪
ついでに妹夫婦も洗脳して呼び寄せるつもり♪
「ここなら、白い大きな犬だって羊さんだって飼えるよ♪」
とウマイ話をもちかけるのです♪

ウシシシ(^m^)

スローライフに憧れているわけでもなく
東京暮らしに疲れたわけでもなく
全てはダチョウ中心に考えた結果なのです

夢は現実にしないと意味ないっしょ!
と、とある方が私に教えてくれました。
皆様も現実にしちゃいましょう♪
by richegg | 2007-01-31 09:42
<< 想定外 いい天気 >>