人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンク貼り再開♪
リンク貼り再開しようかな?
と、思い立ちまして。

外部のリンク貼りはメンドーなので(核爆)
エキブロガー限定で、リンクさせていただけるお友達募集です(*^^*)

一番最初にリンクを貼っておいたのですが
だんだんお友達がいなくなってしまって、、、
知ってます?だいたいブログって一年前後でやめちゃう方が多いのです。それぞれに諸事情があっての事なんですけどね

そんな方が立て続けに、一人二人じゃなくて
で~
悲しくてやめちゃったんですよね。。。


別に
ダチョウ好きじゃなくてもいいんです
CUEと同じミソジクラブじゃなくてもいいんです
趣味が昼寝と妄想じゃなくてもいいんです
楽しいこととが大好きな方お友達になってください♪


*ということで、最近コメントをいただいていたりここのリンクをしている方のブログは勝手に相互リンクという形で貼らせていただきました。御了承のほどよろしくおねがいします。

*非公開にした過去ブログもできればまた開けたられたらよいと思っています。
by richegg | 2007-01-17 14:07
<< 訴えてやる!! ???時間切れ??? >>