人気ブログランキング | 話題のタグを見る
光合成チャージ♪
ごきげんよう、皆様♪♪♪

関東地方、日曜日は土曜日の寒い寒い雨とうってかわって
風も比較的なく
暖かで
まさに、牧場日和でございました(*^^*)

日曜日の朝に、出かける前に牧場へ事前連絡を入れようと思っていたら(天候と体調は直前にならないと分からないので)
土曜日の夜に師匠から直々にメールをいただいちゃいました(滝汗)
いつもいつも、なんだか一方的にお世話になりっぱなしで恐縮と思いつつ、既に自分の別荘地な気分で我が物顔で通っていたりします(×_×)

牧場には新しいベンチ!
それも三人位OKのブランコ型ベンチも登場したので、行くのが待ち遠しかったのねん♪

ほとんどは、そのベンチに揺られながら、ダチョウを見たりTXの発車音楽を聴いたり、飛行機のジェット音を聞いて真っ青で大きな空に浮かぶ姿を見たり、また~りと、ドンドコしてくるチョフと過ごしました。

師匠には「ダルマのような着膨れ」と笑われ
相方とアクマちゃん達には「ダルマ♪ダルマ♪ダルマさん♪」と冷やかされつつ
幸せな一日を過ごすことができました。

先生とはクリスマスのプレゼント物々交換を楽しんだり、売約済のかわいいかわいい雛ちゃんに癒されました~。先生にはいつもお邪魔虫なのを恐縮に思っています。というか、先生と相方の服装がなんちゃってペアルックだったので、だんだん相方と双子のような気がしてきました。お似合いカップルというより、趣味などの共通点が多くて双子に近いです。

写真はまた気が向けばアップいたします。
今年最後の牧場で光合成♪
すごく幸せもチャージできました♪
いやいや、皆さん知っていると思いますが

私って世界で一番幸せな


ダ・ル・マ♪





ちょい宣伝

チョフ話等、日々の暮らしについては別の場所に書くことにしました。
ダチョウに興味はないけど、CUEとチョフの生活を知りたい方は探してみてください。
by richegg | 2006-12-11 11:52 | セルフメンテナンス
<< 愛と資本主義 茨城県の地価高騰! >>