人気ブログランキング | 話題のタグを見る
隠れファン ~テンションを上げませう♪~
ども♪
ちとヌレセンベイのように、しっとり気味なCUEです(^^;
そぉゆう時はどうやってテンションを上げましょう?

私の場合は、、元気な人にぶち当たって
エネルギーを吸収する事です♪
ズズーッと音がするまでストローでジュースを飲む感じに♪

別にCDや本を買ったりとかはしないですけど
前から、この方が気になっています(ポ)

Shirosaki Jin Official Web Site

顔はタイプじゃなくても(だまっていれば、相方の顔が一番スキ!←核爆)
こぉやって格好良い事する人って凄く魅力的ですね♪
彼のように、いつも夢や目標をもっていたり、お友達や周りの方に気を使ってねぎらい、感謝の気持ちを忘れない謙虚な方が私は大好きです♪

ところで
明日は新規牧場見学に出かけて参ります。
気になるのは、首につけていたタグがどこかで見覚えのある物のような事です。
私は、師匠のテリトリー内でしか活動できていないみたいで、少し悔しかったりします(笑)
by richegg | 2006-09-15 13:46 | TV放送等
<< 埼玉県本庄のダチョウさん♡ ロシアミヤゲ >>