人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三連休近づく
今日のお昼にアポ電をする予定です。
初めて行く牧場には必ず電話をするようにしています。
この電話がいつもしどろもどろになって、緊張するんですよね。。。

だいたい、住所を教えてもらおうと思っても住所があるような場所(民家)には大抵いないので
「電話じゃ上手くいえないよ」
と言われるのがオチなのです。。。
でも、ここで妖しい感じのオーラを出すと、本当に全然牧場の道のりを教えてくれなくなるので、なるべく丁重な電話を心がけております。

(土)ダ牧場探しドライブ
(月)たまご屋さんで工作
二日間予定が決まりました
たまった宿題は、、、どうしよう、、、卵だけでも4個あるんだよね、、、

さて
皆様のご予定はいかに?
by richegg | 2006-09-12 10:06
<< とねりこ デートはファイト一発! >>