人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デートはファイト一発!
当家は、二人だけで外出する時はデートと言い続けています!
いいの、結婚した後でもスウィートな時間であればデートです(笑)

朝の早くから家を出て
相方の誕生日祝いに銀座でびとんの財布を買い

お台場へ
デートはファイト一発!_b0029037_16211420.jpg

私の憧れ車、レクサスSC430をチロチロ見て触ってうっとりして
マックで月見バーガーセットを食べて
本屋さんで岡本太郎著「自分の中に毒を持て」を購入して外にでると
広場での相方の大好きな飲み物
リポDのイベントがやっていたので、試飲を飲んでから

「ファイト一発!」
のかけ声と共にカヌーゲームをしました。
二人一組の対戦方式で、勝つとなんと非売品の
リポDオリジナルTシャツプレゼントだったのです♪
オマケ欲しさにギャラリーなど気にせず、いざチャレンジ!

相手は、パパさんと中学生位のお嬢さん
敵に不足はなし
イザ!勝負!

。。。結果。。。
大差で負けてしまいました。
足も腕もガクガクしながら、汗をダラダラかきながら二人で悔し涙をこらえました。

相方曰く
俺とお父さんはいい勝負だったんだから、お前が後ろで遊んでいたせいだ

ふぅ。
ここで
仲間割れはいけませぬ
私は、「ひーー!!きゃーー!よいしょ!」とかなんとか言いながら頑張ったのです
必死に自分の頑張りを猛アピールしました

所詮
逆上がりも平泳ぎもできない運動音痴
自分としては上々なのでございます♪


気を取り直し
二人で足をガクガクさせながら、予約をしたトヨタの車を試乗しに行きました。
なぜこんな車を相方は試乗したいの?
という思いはありましたが(だって、同じ時間に借りたカップルはS2000(2ドアオープンのスポーツカー)なのになぜこの車という選択)
ぐるり2周しました。

ビーナスフォートを少し見てから
飛行機大好き人間のCUEの為に羽田空港近くの、飛行機のお腹が間近に見られる場所でしばらく飛行機観察をしてから家路へ。

朝が早いと渋滞知らずでもう帰ってこれて、充実したデートが過ごす事ができました。

さて
今日のデートで一番何がひっかかったかというと
駐車場に2100円もかかった事!
お買い物を少しでもして割引しないと、一日お台場は昼食をマックにしても高いです(笑)

夜はこれから近所のスーパー銭湯で汗を流す予定♪
8月のお休みはほとんど別行動をしていたので、新鮮な一日です♪
by richegg | 2006-09-10 16:21
<< 三連休近づく 不思議の国のロシア 〜タマネギ頭編〜 >>