人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドイト祭りに行こう!
引越をしてから、DIYショップに行くようになりました。
ベランダのタイルを買ったのが一番大きな買い物ですが、買い物しなくてもプラプラとするのが好きです。(...この道具は何に使うのかなあ?)なんて思いながらプラプラするのです。
ベランダが小洒落た雰囲気になったので、ガーデニング始めようか!と思いつつ月日は経っております。なので、相変わらず隣近所よりも殺風景です。

今朝ドイトのチラシが入っていたので、週末にでもでかけようと思います。
Welcome to Web DOIT
今の季節なら、秋植えの球根とかですかね?

そうそうベランダの通風孔に、ダチョウ卵殻で作ったカバーを付けています。台風でも落ちませんでした。超強力両面テープってすごいですね。このカバーは卵色なので、外壁になじみすぎていて目立たず、まるで標準仕様です。
by richegg | 2004-10-15 15:25
<< ビスコッティ 台風の猛威 >>