スックのマッサージをやってきました。
この前の土曜日に新宿伊勢丹のスックで、顔筋マッサージ受けてきました。
マッサージクリームとそのクリームを除去する化粧水、コンシーラー2色お買い上げ。

お金ないのにぃ。。。
5月に交換した13諭吉分のお買い物券は、残り8漱石に

と、思いつつ。マッサージの力の入れ方とかが分かって良かったです♪
マッサージをされながら
「普段どのような化粧水を使われてますか?」
「ファンデーションはどこのメーカーですか?」
と聞かれてヒヤヒヤ!

だって、ドラッグストアの安い化粧品ばかりだから、メーカーなんて覚えてないし。。。
それでも、カウンターのお姉さん達よりは肌が綺麗だからそれはそれでよろしいのです♪

結婚後、すっかり御無沙汰になってしまった伊勢丹。
改装をチョコチョコして、どんどん高級志向になってしまっていて、縁遠くなる一方です。

スックのコピーは
「7年前の顔になる」
ですが、レトロというか和風な顔に仕上がった私は
「むしろ、5年後の顔」
になって
地下食料品の都築里のソフトクリームを舐めて帰りました
甘くなくて、むしろ苦いので、次はジェラート屋さんにします♪

年相応って何でしょね?
30歳って、何が一番似合うのかしらね?
好きなものや、長く愛せそうかな?と思うものはどうしても、オババイ!ので気持ちがフラフラと揺れております。

だから?か、今日は膝上20センチのミニスカだったりします(笑)
「自分」という箱がグニャグニャしているから、いまだに一定の方向が見えていないのですよね。

全てを楽しむ生活をしているからそれはそれで良いのですが、しっとりとした大人にならないとね。

ロシアツアー旅行の人に、もちろんお世辞が入っているとは思いますが、それにしても皆さんに
「学生さん?」
と聞かれたのは本当にショックでしたから。ええ、はい、精神年齢が成長しておりませんから。行動を見て年齢を判断されてしまいましたです。会社員10年してるのにな。
「三十路で既婚者ですよ」
と答えたら、皆さんドンビキ!
私はまったく、笑えないです。。。
(逆に40代でしょ?といわれてた人は30代でした。見た目なんて、実年齢とは関係ないでし)


SUQQU 【スック】

宇治茶の祇園辻利・茶寮都路里
[PR]
by richegg | 2006-08-29 11:08 | セルフメンテナンス
<< 不思議の国のロシア  ~ロシア... ねむくてねむくてねむい >>