人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インテリジェンスなシェイプアップ
CUEにっき

ソフトクリームまで、0.8キロ
今月中には大台からさようならしたいものです(^^)
体重よりも筋肉をつけなさい、遠回りのようで近道ですよ
と指導をいただいてるのでダンベル運動がんばりまする!

最近微妙にカウントが増えたのは、並木屋さんがテレビで紹介された影響みたいです(^^)
マスコミの力は絶大です(^^)

***********

私設ダチョウ応援団な私は、普通の主婦など食事の支度をされる方が、身近にリッチミートを感じるにはどうしたら良いか、ぽわぽわ空を眺めながら考えております。

手軽に買えて
調理しやすくて
美味しくて
健康に良くて

と、いろいろ条件が整えられれば売れないはずはないというか、ニーズが出るお肉だと思うのです。日本国内でダチョウを肉用として繁殖を始めて約10年。そろそろ、本格的にロングテールなヒットを飛ばしていただきたいものです。

私設応援団としては
ダチョウ関係者のメタボリックシンドロームな方々が、毎日リッチミートを食べて牧場で汗をかいて、健康に美しくシェイプアップされるのが一番の広告だと思っております。
誰とは言えませんが、そのお肉は重たいのでは?
と健康面からも心配しているざます♪

前に、いきなり黄金伝説のBBSにダチョウ一匹食べ尽くす伝説はどうですか?と投稿したのですが採用されませんでした(><)残念無念。
有名人が広告宣伝すると、問い合わせ絶大なんだけどな、、、。

茨城に、嵐が番組で訪問したことのあるダチョウ牧場があるのですが、そこの牧場の方がとてもいい顔色しているのです!その方、毎日のように体を動かしてリッチミートを食べられているからでしょうか、心身とても健康そうな印象を受けます。
推測ですが、あれはきっとダチョウを育てることで癒され、ダチョウを食べることで健康な証拠だと思うのです。ウンウン。

インテリジェンスなシェイプアップとは?

効率よく脂肪を燃焼して筋肉量を増やし痩せやすい体質にかえる
ストレスがないからリバウンドしらず
時間やお金をあまりかけずに、テクニックで勝負

そんな感じでしょうか?

ダチョウ肉はカロリーが低いだけでなく、鉄分やカルニチンなどのミネラルが豊富に摂取できます。鶏のささ身を食べるより、美しい筋肉を育てることでしょう。なんていったって、奥様!ベッカムがワールドカップ前に絶賛したお肉なんですのよ(^^)

とは言っても、スーパーでは山形県の朝日町でしかお見かけしたことがございません。外食された時に、ダチョウメニューがあれば、まずはゲテモノという固定概念を払拭してトライしていただきたいと思います♪

最後に
CUEは毎日リッチミートを食べているわけでもないし、インテリジェンスなシェイプアップに成功している訳でもないので、全然書いていても説得力ないのですけど(^^;アハハハ!
食事量は減らさず、お菓子の量を減らしただけで簡単に2キロ落ちる体ですからね(><)
30歳過ぎたら、何事もガムシャラではなく、知的に行動したいですね!
by richegg | 2006-08-08 12:00 | セルフメンテナンス
<< ネタ切れ 渋滞回避できるのでしょうか? >>