スーツケースが届いたの♪
ランランラン♪
宅急便で届いたスーツケースを記念撮影いたしました♪

b0029037_19584613.jpg

この包装がいかにも新品という感じね♪
空のスーツケース位持ち帰りにすれば?と会社の方に言われたのですが、配送で正解な気がいたします♪

b0029037_1959448.jpg

箱を開けると不織布に包まれておりました♪

b0029037_19591542.jpg

初めまして、こんにちは♪
私のスーツケースちゃん(^▽^)♡

b0029037_19592541.jpg

ロゴアップ

b0029037_19593778.jpg

把手は、真ん中の丸いのを押すと伸びたり調整できます

b0029037_19594872.jpg

キャスターが4個なのも、ポイント。
通販生活お勧めのドイツ製のスーツケースは、これより安かったのですが、デザインがいまいちなのと、キャスター2個だったのが嫌だったのです。

b0029037_200169.jpg

中身はあんまり確認しなかったですが、こんな感じ。
小田急でガチンコになったマダムは、中身もぬかりなく見てたので、ついでにチラチラ覗かせてもらいました(爆)

b0029037_2001319.jpg

嬉しいので、洗面所にてCUEと記念撮影♪
当家の洗面所は、ファンシネさんのエクササイズ写真集、ダンベル×2、などが散乱しています。

b0029037_2002589.jpg

おまけに、こんな名言集をいただきました。
、、、昔に、引越をする時に押し入れで見たような、、、
ちなみに6は
「一日生きることは一歩進むことでありたい」(湯川秀樹 物理学者)
うむ〜。ありがたいお言葉でございました。


壊れても修理する気だし、このかわいいスーツケースとたくさんの旅の思い出が作れたらいいな♪
やっぱり白で正解かも♪飽きがくるとか、すぐ汚れるとか、ネガティブな事を言えばキリがないさ!でもね、惚れた女の弱味、惚れたものを手に入れるってやっぱり快感!と思ったのでした。汚れても傷が付いてもそれが味になる歴史になる、そんなスーツケースであったり自分でいたいのね♪




急に、リラックマ(疎遠にしている姉)が花火を見物に訪問することになって、慌てて隠しました(汗)
姉に嫌われる理由ははっきりしているのです。CUEパパとコソコソ隠れて海外旅行行ったり(今回で3回目)、同居の条件でマンション買ってもらったり、どっからみてもエコヒイキしてもらっているから(核爆)
いつか、カインとアベル(旧約聖書に出て来る、最初の殺しは兄弟間だったという話)のように私は刺されると思うのね。。。

リラックマは結婚相手募集なので、B型女子が大好きな方はぜひお嫁にもらってくださいませ♪

彼女は小西真奈美さん系かしらね?リラックマによく似ております(=私はキイロイトリ?)時間にはルーズだけど、正義感が人一倍強くて、将来はNGOやNPO設立を志す人です。それでもって、テレビっ子。まぁ、とにかく外見も内面も私とは全く似ていない方です。好きなタイプは、、、稲垣吾郎さんや、及川光博さんみたいな切れ長のイケメンです♪私、彼女とは疎遠にしているけど幸せにはなってもらいたいの♪それと、お見合いオバサンしたいのね♪

我こそリラックマの探している運命の王子ナリ!
という方は、ぜひご連絡お待ち申し上げております。

あ、CUEパパが巧妙が辻で泣いている声がします。。。イイ人だ。。。
[PR]
by richegg | 2006-08-06 20:33 | 買いました(その他)
<< 何を?(誰を?) どれだけ 信... 「脳」整理法 >>