人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もやっと
テレビ番組のように簡単にスッキリしちゃえばいいのですけど

いろいろ
「もやっと」しております

CUEは暇なので、網の中でいろいろ虚実混じりの世界を覗き見しています。
ブログではとてもとても書けない、もしょもしょ話とかも多方面から情報のかけらとして受け取ります。

CUEの場合は
「もやっと」
の先にぶつかる門というか壁がありまして
その先は背伸びをしても覗けないし、中の様子が全く分からないようになっています
せっかく
「もやっと」
な道を歩いていて来たのに
「関係者以外立ち入り禁止」
の札に損した気分です

でもね
世の中の仕組みとして強い人や「もやっと」の先に進める人がどんな人達なのかが分かってきました


政治家の人(官僚含む)
暴力団の人(悪いことや厄介事を請け負う人)
石油など資源を持っている人
お金持ち
大きな宗教の人


だいたいここら辺の人が、何か目的を持って行動しているみたいです
世の中には、たくさんの善人な方がいらっしゃいますが、善人な人(真っ向勝負)では超えられない何かがある気がします


W杯も
イスラエルとヒズボラも
アメリカや国連軍も
ボクシングも
食品添加物とか食を巡る安全とかも
国家や自治体や警察やお医者さんなどなど

テレビなどの報道が伝えない
裏側を感じずにはいられませんね
by richegg | 2006-08-03 14:47
<< 亀田君のシューズ見ました? うずうずと欲しいもの >>