Tシャツ屋さん開業
CUEのリアル友達が、Tシャツ屋さんを始めました(*^^*)

Tシャツネット通販ショップ-ALLWISE-【アルヴィス】

彼らしく、こだわりある品揃えです。(Tシャツの材質とか、タグとか、通販のこととか、いろいろ)
この間ご飯食べに行ったら、ず~っと商品説明と作家さんとの打ち合わせ話とかを楽しくしてました。気合入りまくりです!自営業の人って大変だけど、やっぱり楽しそうに仕事をしていていいですね~。サラリーマンより絶対自営業さんが魅力的です。
ダチョウ牧場経営の方達も、自営業の方が多いですものね♪自営業って、大変な分自分の力で働いている気がするし、素晴らしいと思うの。

あ、脱線しましたね(^^;

ということで、お気に入りが見つかれば、ぜひ購入を♪

「ダチョウ柄作ってよ」
と言ったのですが、
「今の世の中は、ペットブームで犬か猫なんだよね」
と、非常にあっさり却下されてしまいました(TT)シクシク

セレクトショップにも商品を置き始めているので、現物を確認したい方はお店でぜひ♪

ブランド名のアルヴィスはギリシャ神話の神様で全能の神らしいです。
全能の神様、どうぞダチョウ柄のTシャツ作ってくださいまし(←まだ言ってる)

Tシャツはキッズサイズも揃えているから、ぜひ親子ペアで着てくださいませ♪
私は、かなちょろさんに贈答用で購入予定♪

私、Tシャツ好き♪
ジャブジャブ洗えるし♪
オサレTシャツもたくさんあるし♪
牧場でも会社にも着ていけるし♪

ダチョウ柄のTシャツなら、絶対に福井江太郎さん(ダチョウを描く日本画家)にお願いして墨絵のアートなのを描いてもらうのね♪
ということで、少しでも売上貢献して彼にダチョウ柄作ってよ、とまた言うつもりです(*^▽^*)

全然、懲りないの(^^)ウシシシ♪

今はダチョウさんと暮らせないから、ダチョウさんと暮らしている人の後方だか前方だかの広報支援するのネ♪

福井江太郎さんを知らない方はコチラヘどぞ♪すっごいすっごい方なのですよ♪
日本画で、こんなに若くて大成された方って、もう○十年も世に現れなかったかたなのですから♪
福井江太郎 公式サイト

やはりあのギャラリーで、小さくてもいいから絵をひとつ買えば良かったと、いまだに後悔していたりします。ま、自分も大成したら、花蝶のように襖絵をオーダーすればよいのです♪

多分、リアルダチョウは苦手でも、彼のダチョウは既にダチョウ超えをしているので、好きになる方は多いと思っています。空気感がとても良いの♪

P.S
花蝶に、ご飯行こうよ○ちゃん♪
[PR]
by richegg | 2006-07-25 11:32
<< 7/16だちょうの里 ドープルイ ジエーニ! >>