人気ブログランキング | 話題のタグを見る
柚子グミ
夏のお弁当持参は危険!
ということで、毎日会社の近くのローソンへ行っております♪

誘惑が多くて多くて
並んでいる時に、好物のグミがあるので購入してしまいます(><)

いやいやおやつではなく、美肌のためです!
コラーゲンチャージしているだけです♪

お気に入りは
柚子グミ
柑橘系フルーツ好きの私にはほどよい香りがたまりません♪

で、
ネット検索で製造している春日井製菓さんや販売しているローソンさんで
画像を探したのですが出てきませんでした(汗)
どうしてなのかな?

よろしければ、ぜひ一度召し上がってみてくださいませ(^^)

日本人はプニプニとか弾力のあるお餅のような食感が好きみたいですよ。
昔にアメリカの人と居酒屋でみんなで飲んだとき、お好み焼きを「モチみたい」と言ってました、、、???私達にはもちろん理解不能でした。

サクッ、パリ、も嫌いではないですが
プニプニしている食感が最近はマイブームです♪

赤ちゃんのほっぺとかおしりとか♪(爆)
by richegg | 2006-06-29 10:28 | 食べました(その他)
<< ダイエット中なのかしらん? スーツケース選び >>