人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は飲み会♪
あ、それなのにデジカメを忘れました(TT)
せっかくのネタなのに(TT)

参加する方に

「明日の飲み会ではよろしくねん♪」

とメールを打ったら

「え、飲み会ではなくて試食会じゃなかったの?(笑)」

と返事が、、、幹事様のお誘いメールをもう一度読み返しても、飲み会なんていう言葉は一言もありませんでした。ああ!大きな勘違いをしていました(^^;
お誘いする方が、アルコール好きなので勝手に決めかかってしまっていました(^^;



イメージって恐いですね。
固定観念とかインプレッションを変えるのってすごく難しいですよね。

このあいだ美容室に予約の電話を入れたとき
「フルネームでよろしいですか?」
と聞かれて答えたら
「ああ、ダチョウの○○さんですね?」
と言われました(TT)

一度言っただけなのに、切ってくれる担当者さんじゃない方も、ダチョウのCUEとメモリーされてしまいました(^^;
いや、まあ、ダチョウ好きなのですが、、、ダチョウだけでもないのよ、、、。
suicaのペンギンとかも好きだし、、、って、鳥じゃん!!
by richegg | 2006-05-26 11:56
<< 池袋のお好み焼き屋さん「マヤイ... 痩せないと >>