HIROFUはどうかな?
今日は物欲の話。

一応ブログタイトルは「リッチな毎日」なのですが、オーストリッチのリッチからきています。
オーストリッチの事を調べていくと、どうしてもRICHの方にもつながるのです。
不思議不思議♪

CUEもブログも両方のリッチを味わう生活がしたいものです♪

さて、CUEは庶民なので毎日の生活にあくせく(!?)働いております。
いんや、本当にリッチとかセレブといわれる方は人の何倍も働いていますね。
だから、どかんとお買い物をしたりするのだと思います。
小さい人は小さくまとまることを、大きい人は大きくなることを考えてばかりだったりします。

個々の力量に合わせれば、破綻することはないと思います。
良い悪いではなく何が自分のベクトルなのかを知っているかが大事です。
他人軸ではなく自分軸があれば大丈夫。

で、CUEは?
というと、、、自前の家と庭とダチョウ3羽を養える経済力が欲しいです。
力量が足りないから、今の生活に甘んじているのでしょう。

さて、本題。
庶民のささやかな楽しみとして、昔からデパートの友の会で積み立てをしております。
ご存知の方が多いと思いますが、12ヶ月積み立てをすると満期時に13ヶ月分のお買い物券が返ってくる仕組みになっております。
基本的にクレジットカードなどを持たない主義なので、こういうお買い物券なら使いすぎる心配もないので安心です。先払いだしね。

そのお買い物券を使って欲しいのが
HIROFU
の鞄。
シンプルで流行にあんまり左右しなくて、アフターメンテナンスをしてくれそうなところ。
という自分の考えに近そうです。
今の鞄はボロボロ。
だけど自分が「これ!」というのに出会わないとお買い物をしないので、仕方がありません。

すでにお手持ちでHIROFUをお使いの方、なにか感想をいただけるとうれしいです。
HPを開いたら、六本木ヒルズにフラッグショップがあるみたい。
あの丘にはいろんなものがありますな~。

私はデパートのお買い物券を使って買うから、関係ないのですけどね。
それでも、ヒルズ店は気になります。
[PR]
by richegg | 2006-05-16 10:28
<< ダ・ヴィンチ・コード ロードショー ダチョウに乗りたい方は沖縄県へ >>