人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊びにでかけました♪
昨日
ダチョウさんの唯一の教科書を買いに事務所へ遊びに行きました。

かなりお忙しいもよう。
私もアポなしの非礼を詫びて、長居するつもりのない意志を伝えて、すぐに帰りました。
申し訳ございませんでした。

ついでに
事務所にはいろいろお世話になっているお礼に、展覧会作品として作ったリッチエッグをプレゼントしました。事務所に出かけられた際は、私が作ったエッグアート作品もついでに見てくださいね(^▽^)/♪

棚の中で一番ゴージャスで輝いているのがCUEが作った、世界で一つのエッグですから♪

手前味噌な話で失礼いたしましたm(__)m
by richegg | 2006-04-26 15:37
<< 泥だらけ ロハスなイベントやるそうです♪ >>