人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お席をご用意しております♪
さてさて牧場レポということは、スーパープレミアムシートの話をしないといけませんね♪

私の未来の目標としては、自分のペットのダチョウさんを家のリビングから、ベランダから、一日中なんとなく眺める生活を送ること!何ゆえ、ここまでダチョウダチョウと言っているのか分からなくなってきた今日この頃ですが、リラックスした気持ちになるのです。あの大きい瞳でそらさず見つめられたら、いや〜ん(*^^*)ポ♪と惚れてしまう訳なんです。

師匠に
「一日寝転がって日がな一日、ダチョウさんをながめていたいんですよ♪」
なんて軽く、本当に軽い気持ちで言ったらこんなものが用意されていました!!

お席をご用意しております♪_b0029037_13404862.jpg


ここで大事なポイントは、私が脅して
「ベンチくらい用意しておけぇ〜!」
とか言った訳じゃないこと。観光牧場ではございませんので、一般の方の入場は原則禁止されております。私のイメージの寝転がれるベンチはですね、、、水色でプラスチックで明治アイスクリームとか書いてある、昔の公園にあったようなベンチだったんです。

お席をご用意しております♪_b0029037_13415433.jpg

迷わず、クッション付きです。
使わずにとっておいたものを、リサイクル♪

お席をご用意しております♪_b0029037_13433372.jpg

陽射しは温かいのですが、まだ私には寒い屋外。こんな格好で失礼します♪

で、この後にクッションのない方のベンチに寝転がり(ピンクの長靴を脱ぎたくなかった)光合成。手帳を開いたり、携帯でメールをしたり、しているうちにうとうと、、、グー。。。と束の間夢心地な時間を過ごしました。
アルとアルの奥さんは外で歩いているのですが、特に私を威嚇することもありませんでした。アルが長靴を数回ツンツンとつついた後は無関心。

ジーニョのいる牧場の周辺は急激な土地開発ラッシュなので、行く度に街の様子が変わっていきます。ダチョウ達はどこまで環境に適応できるのでしょうか?少々心配。

この席は、幼稚園の子供達が遊びに来た時にでも使えるように、という計らいなんだそうです。ダチョウに興味のある、良い子の君なら見学のOKがでるかもしれません♪
by richegg | 2006-04-15 13:55 | ダチョウについて
<< ショータイム 牧場の春 >>