人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オタク丼
最近の時流には乗ってみたいと思いつつ、乗っていない私。ウフフ♪
たまにはコネタにTB♪

アキバ名物? 「オタク丼」を喰らう | Excite エキサイト : ニュース
http://www.excite.co.jp/News/tb/News/bit/00091144784005.html

ヨン様ブームも電車男ブームも今や既に定番系になってしまいましたね。
オタク丼は無期限に続けるのでしょうか?気になるところです。

さて、CUEのシナプス(神経細胞)の動きのグループはこのように回路が動きました。
オタク→秋葉原→メイドカフェ→萌え~
で「!」思い出しました。

今週末はマジックショーなどなどを観覧しに行きます♪
ショーの終了後に出演者さんと二次会があるのですが、そこにメイドさんも来るそうで今から期待しております♪初メイドさんに今から萌え萌えなのです♪

で、主催者様とお友達なのでちょこっと宣伝
日曜日にお暇でアダルトな方(ここ大事)限定で、マジックショーなどなどのエンターテイメントに興味のある方、よろしければ一緒に行きませんか?山の手沿線で開催です♪
今ならチケット6,000円のところを5,000円にディスカウントできますので、ご連絡をくださいませ♪(無責任ですが、まだ残席があるのかは謎。)
by richegg | 2006-04-12 11:54
<< 拝まずにはいられない! 筋肉ついたかしら? >>