人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妄想爆走中 フルーツ大好き♪
趣味の妄想タイム♪

とある方と、マタタビ話になりました。鰹節ではなく、マタタビで子猫をおびき寄せるとかなんとかという話でした。フムフム。グッドラック!という感じです。

そんな話で、私はマタタビといえばキューウィーがマタタビ科の植物だったのを思い出しました。私も猫さんは好きなので、キューウィーも植えることにしましょう♪

CUEのかつての恋人は南国の島の生まれの人で、何かことあるごとに
「僕の住んでいた家の庭には、バナナがあってマンゴーの木があって、、、」
と夢のような話をしてくれました。
CUEはその島に一度も行くことなく、彼とはお別れしてしまいましたが私の楽園のイメージは、青い海だけでなくフルーツがワサワサなる庭のあるところになりました。

マンゴーが一番好き
バナナも大好き
イチゴもメロンもライチもランブータンも
白桃も巨峰も梨もデコポンも
最近はイチジクも好き

そうとにかく、フルーツが大好き♪
自分が楽園に住むのなら、ありったけのフルーツの木を植えて、毎日ハンモックに寝そべりながらフルーツの甘い香りにの中で眠っていたいものです。

ということで、妄想タイム終了!
現実に戻って仕事しまぁす(^^)v
by richegg | 2006-03-28 15:28
<< スーパープレミアムシート プチ韓流 >>