人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末の天気が気になりますね
関東地方は雨らしいです。
せっかく、課題は終わって心ウキウキで愛しいジーニョ様に会えると思ったのですが、微妙な状態です。

はぁ。。。
彼に会えなくて。。。
せつない。。。

会う人会う人に、ダチョウが好きでね、将来飼うのを目標に働きたいのです♪
と真剣に話しているのですが、誰も彼もが失笑します。

CUEのロマンを分からないのかな?
頭のおかしい人だと思っているのかな?

こうなったら、茨城県移住計画もしくは、未来のお隣さんと親密作戦を、周到に相方にばれずに遂行するしかないです!

今年、ピンクの長靴を履いて秋葉原からTXでつくば行きの電車に乗る女を目撃したら、それはきっと「ダチョウ女」ことCUEです\(^▽^)/でも、電車で出かけるということは相方に秘密ということです。危害は加えないので、そっとしておいてください。

茨城で、自宅にいながら、最悪今の収入程度のお金が稼げればいいのよねぇ~。
by richegg | 2006-02-23 16:20 | 愛しのジーニョ
<< 感化されやすい ダチョウ料理とビジネストーク >>