人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダチョウ料理とビジネストーク
今日は有給ですo(^-^)o
昨日は飯田橋にあるカジュアルフレンチ シェダイゴでとある方をご接待しました。雑談が中心で、自分のしたい話は詰めが甘いということで、なかった話になりました。
ショックじゃないと言えば嘘になりますが、それよりもいろんな方の話を聞くのは自分の為になります。私はまだ何も始めていないのですから、何も痛くないですし。
経営者だったり成功した地位を獲得している方の話は、とても勉強になりますね。
今度は私が最高のリストランテに招待しますよ、と言われましたが、妙な期待をされても困りますので、丁重にお断わりさせていただきました。
楽しい時間をありがとうございます♪


カジュアルフレンチchez DAIGO
by richegg | 2006-02-22 14:39
<< 週末の天気が気になりますね マスカラ命です! >>