人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪で玉子焼き♪
今、女性が注目するダチョウ料理を食べてみた | Excite エキサイト


大阪にダチョウ料理のお店があるのですって♪
卵1個で6個の玉子焼きができるそうで、う~ん美味しそうです(^^)
というか、卵焼きは某牧場の奥様にご馳走になりました。ふんわりとしていて美味しかったです♪

卵も良いですが、お勧めはやっぱり赤身のお肉!
さっぱりとした軽さがあって!食べすぎても胃もたれなしです!
鉄分不足の方でカロリーが気になる方にはもってこい♪
レバーが苦手で、鉄分を摂取したい方はぜひリッチミートをお勧めいたします♪

ところで最近思うのです。

私みたいな怪しい人間(だって皆さん私の事を知らないからきっと怪しいと思っていると思うの)が良いよ~♪と薦めても、怪しいと思われるだけなのかな?って。実際自分もうたぐり深いタイプの人間なので、その気持ちもすごく分かるし。
テレビに出るような芸能人(それも美人だとか、マッスル系の人)が、「元気のヒミツはリッチミートなんですよ」とちょっと言えば、みんな気になって試してみたくなると思うの。

ふう。
と、息切れを感じる今日この頃。。。
私が一つずつ商品説明をするより、私が何か別の職業、例えば直木賞作家になってコラムとかでダチョウについて熱く語った方が、より早く皆さんに浸透する気がするんですよね。
一般会社員では限界を感じます。。。

なぁんてね、気を取り直して♪
皆さんのまわりの、グルメな方、知識人、文化人、などなど顔の広い方にぜひリッチの話をしてくださいね♪
by richegg | 2006-02-03 11:41 | 食べもの(ダ系)
<< 前厄 嵐の番組を見よう♪ >>