人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リッチオイルでリッチな素肌を手に入れましょう♪
こんばんは、皆様メリーなクリスマス休暇はいかがお過ごしされましたか?
私は、木曜日の夜に薄着で上野まで出かけたら風邪を引いてしまい、ほとんど家で寝ておわりました(TT)それに、、、サンタもやってきませんでした(TT)

さてさて、新宿勤めの私が上野まで何をしに行ったか?
というと、ムフフフ。今年やるべき事のノルマの一つ、フライングオーストリッチ株式会社さんの事務所へ出かけるためでした♪

フライング・オーストリッチ株式会社
Yahoo!ショッピング - フライング・オーストリッチ:国産オーストリッチ専門店

この会社、もちろんダチョウ通なあなたならよくご存知の、国産ダチョウ専門商社です。国産ダチョウのお肉やその他の商品を一手に取り扱うお店です。事務所で購入する事もできますが、直接行くよりアポをとった方がよろしいかと思います。

CUEの目的は二つ
1.ダチュラリストさんに会いに行く事

ネット上や、牧場関係者の方経由では良く知っていますが、実際お会いした事がありませんでしたので。
私の第一印象は、バリバリに仕事のできる美人キャリアウーマンという感じでした。話をさせていただいて、頭の回転の良さも感じました。お料理好きで家族思い、それでいて仕事は手を抜かない、そういう完璧系の女性だと思われます。営業時間外にも関わらず、親切な商品説明ありがとうございました♪邪魔に思われてもまた遊びに行きますので、その際は宜しくお願いしますm(_ _)m

2.オーストリッチオイルの購入

ずっとずっと欲しいと思っていた、リッチオイル。でもね、私おかげさまで肌トラブルなどをあまり抱えていないのです。(というか気にしてないだけの話かも!?)欲しいけど、ネット販売で気軽に買う程は安くないので直接品物を手にとって購入を考えたいと思ったのです。

ということで、サンプルを実際使わせていただき手に馴染ませました。オーストリッチエモリエントオイルのカプセルタイプを一つ開けました。やはり、オイル最初のベタ付きは気になります。手ですりすり馴染ませながら、ダチュラリストさんと話をしました。

カプセルタイプなのは、オイルの酸化を防ぐ為に使い切りタイプにしたそうです。一カプセルで丁寧に伸ばせばたくさん使用できますよ♪との事でした。今の化粧品で医薬部外品という種類のものがあるけれど、あれは指定成分以外は表示しなくとも良い、という意味だから気を付けた方がいいですよ、とかそういう話をしてもらいました。そういえば昔「買ってはいけない化粧品」とかいうタイトルの本が売れましたね。もう一つのポンプタイプの容器の物も空気が触れない仕組みになっているそうです。カプセルと何が違うかというと、ラベンダーの香りがついていることと、寒い場所では油分が分離するので温かい場所に置くか、湯せんをしてから使用しないといけないそうです。成分自体は大きく変わらないので、お好みをどうぞ♪との事でした。

そうこうしているうちに、オイルはしっとりと私の肌の中へ浸透していき、ベト付き感もなくなりました。

ということで、カプセルタイプとポンプ式を購入させて家路につきました。
続く
by richegg | 2005-12-25 20:35
<< 風邪引きました(TT) 鷲のマークはリポD >>