リンク外しました
突然勝手に申し訳ないのですが、ダチョウ関係者以外のリンクを全て貼るのやめました。

理由としては、どんどん皆様がいなくなってしまったこと(TT)
放置していたのですが、自分はその悲しさに耐え切れなくなりました。
所詮ネット上の付き合いかもしれません。
嫌な事があれば、消えてしまえばいいのかもしれません。

でも、私にはそれが難しくて、ずっとだらだらとしていました。

リンク貼る事自体はこれからもフリーですので、どうぞお好きに煮ても焼いてもかまいません。

これからもダチョウさんの事などを書こうと思います。
ということで、皆様よろしくお願いします。
[PR]
by richegg | 2005-12-31 23:59
<< 新年の抱負 大晦日 >>