DNA(どこかしら にてしまうのよ ああおもしろい) 
姫(姪)は一応母似なので、妹家族が来た時に妹の赤ちゃんの頃のアルバムを見てみました。

まあ!なんていうことでしょう!(びふぉあーあふたー風)
よくまあ、似ているじゃあございませんか♪

ちなみに、王子(甥)はアルバムを見て指し
「姫ちゃん!!」
と言ってました(笑)

私も妹も、
「でも姫の方が目が大きくて黒目がちでかわゆいねぇ」
と二人でご満悦状態でした♪妹も、昔は本当にかわいかったの。今は、、、手入れ不足が、、、(爆)

妹のアルバムには家族全員の写真などもあったのですが
「CUEちゃんは、ママそっくりになってきたね」
と言われてしまいました。が〜ん!!ちょっとショックです。顔が似ているというより、目がですねギラギラっといたずら好きそうな、好奇心旺盛に写っているのです。そういうところが似てしまったみたいです。

妹から写メをいただいたので、貼っておきます。
CUEのお友達で、肖像権の許す方はぜひPCメルアドに貼ってくださいね♪
ブログにアップさせていただきます(^^)/

叔母バカなCUEで失礼いたしましたm(_ _)m
b0029037_1212537.jpg

[PR]
by richegg | 2005-12-10 12:16
<< 窓際の人 CUE 会社の植木 スパイラルの中 >>