人気ブログランキング | 話題のタグを見る
求人募集ありませんか?
私は、今の会社に10年もいついてしまいました。
よい環境なのは確かです。

でも、どう考えても今の仕事の延長線上では、ダチョウさんが飼える生活になりそうもありません!!

学歴も高卒です。
資格もないです。

そんな私ですが、今より良い仕事をさせていただけませんか?
都内近郊、ダチョウ産業関係で働かせていただけませんか?
もしくは、ダチョウさんが将来飼える生活水準のお給料くれませんか?

私、頭は良くないですけど、がんばります!
私、知恵は出ませんが汗出します!
私、あなたの会社のためになる人になります!

来年は起業も考えております。まだ空想の段階ですが、夢には日付を入れて目標に変えてしまいました。10年後ダチョウさんを飼うために始動しようと思います♪

連絡お待ちしております(^^)♪
今夜は履歴書を書いてみます♪
by richegg | 2005-10-28 10:22
<< 来年の手帳選び フランクリン・... 買ってはいけないもの >>