人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミュシャフィギュア第2集
昨日、東急ハンズに行ったら、ミュシャのフィギュアの第2集が売っていました。

アルフォンス・ミュシャ フィギャミュージアム 第2集

買わなかったですよ、ここでは。
アキバの海洋堂へ行って、全種類買いますよ♪
勉強したので、去年。

エッグアートにミュシャのフィギュアを入れていたら、たまごの先生も既にアキバで買い揃えていました。さすが先生!

ということで、アキバに行く用事ができましたので、ついでにメイドカフェも体験しに行こうと思っています♪ウフフフ♪

余談ですが、前回はバラの味ガム(非常にトイレチックな味)でしたが、今回はラムネに変更になったみたいです。

エキブロで「ミュシャ」を検索したら、フィギュアの当り(本物ダイヤ0.02が付いています)をゲットした人がおりました。パンパンと拝ませていただきました♪すご~い!!(゜O゜)/ビックリ
by richegg | 2005-10-05 09:27 | egg art
<< 同年代のお友達 しんどい >>