人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お菓子で出来ている!?
いやいや、中間決算忙しいね!
(とかいいつつ、遊んでいますけど)

お菓子抜き生活3日目
他は普通に食べているけど、1キロ以上2キロ未満で落ちました。(水分だと思うけど)

小学校一年生の時の国語の教科書「くまのこウーフ」をご存知の方はいらっしゃいますか?
主人公ウーフがお友達に朝何食べてきた?といわれた時に答えると
「ウーフは○○と○○と○○とおしっこで出来ている」
とからかう話なのですが

私の体はどうもお菓子で作られているみたいです。
そうじゃなければ、体重減らないものね。

欲がでてきて、検査まで2週間あるしあと1.5キロ!
という気になりました。順調に体重が減ると、体重計乗るのが楽しいのよね♪
筋トレも始めようっと♪

私の最終目標は
160センチ44キロ!!
(注意:1.5キロ痩せてもまだまだ目標には到着しません。オホホホ♪)
小学生までさかのぼらないと、人生でそんなに痩せたことないです(^^;
それは痩せていたのではなく、身長なくて子供だったからですね。

*追記*
昨日の夜、一気に仕事と幹事の重圧でバカ食いして、戻りました。アハハハ〜〜(がっくり)まずはストレスを溜めない毎日が私には必要みたいです

by richegg | 2005-09-30 15:10 | セルフメンテナンス
<< ミュシャのフィギュア トラベルバトン >>