人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飼ってみよう♪
静岡県の山の中でダチョウを飼育している方から、ダチョウさんの出演情報をいただきました。ありがとうございます。

10月のどこかの木曜日 日本テレビ系列の番組天才!志村どうぶつ園の飼ってみようコーナーにダチョウさんが登場するそうです!チャレンジをされるのは、タレントのベッキーさんです。

お時間の都合がある方はぜひ見てくださいね。
都合のつかない人は、録画して見てくださいね。

ということで、静岡の牧場へ見学した時のダチョウさんの写真を張っておきます。
もしかしたら、出演したダチョウさんはこの親の子供かもしれませんね。

飼ってみよう♪_b0029037_7271877.jpg


ダチョウ*links*のBBSに、撮影時の写真がでておりますので遊びに行ってみてね♪
by richegg | 2005-09-03 07:28 | TV放送等
<< ダチョウバーガー情報 *9/... happyばーすでぃー >>