人気ブログランキング | 話題のタグを見る
味噌カツ丼
味噌カツ丼_b0029037_947520.jpg


昼ごはんに食べた、味噌カツです。千切りキャベツの上とカツの上にたくさんの、あま~い八丁味噌がかかっています。個人的にはカツがなくても、ソースとキャベツでいけちゃいます。
東京ではどこで食べれるのかしら?また食べたい美味しいお味でした。

観光やグルメ目的ではない旅行でしたので、駆け足の名古屋入りでした。
「もしかして、愛地球博?」
と聞かれましたが、違います。行きたかったけど時間がありませんでした。

晩ごはんは、パステルでスパゲティとプリンを食べました。
東京にたくさんお店があるので、知りませんでしたが名古屋が発祥の地らしいです。
男性陣には量が少なかった模様。甘いもの大好きな私たち(男性6人女性2人)は少し場の雰囲気と違っていました(^^;
Pastel へようこそ

次回名古屋に行ったら、名古屋式喫茶店であんかけスパゲティと小倉トーストを食べてみたいです♪
by richegg | 2005-04-11 09:47 | 食べもの(ダ系)
<< ウォーキングシューズはここで 2 愛知県にて >>