人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鼻ぺちゃだから、気にします。
こんにちは。
今日は笑い話をひとつ(実話)

私、ひとより鼻が低いです。
結構、気にしています。幼少の頃は母から愛を込めて、ぶ~ちゃんと呼ばれていました。小太りで、鼻が低くて穴が上に向いているので。
ひどいときは、めり込んでいるとか言われます。

相方は、生まれた時から鼻が高いそうです。
外人さんのように、鼻が高かった(義母談)
そうですが
大きくなったら、低くなった(義母談)
そうです。

私からすると、充分高いと思います。目をつぶって、お互いの鼻を触りあうのです。
すると、同じ機能を果たす部位だとは到底思えないです。(ようは高さも大きさも全然違う)


そんな、鼻の高さを気にする人に朗報!
これであなたも鼻高美人 ココ ノーズリフォマー

通販カタログに載っていて、気になっていたのですが、週末ホームセンターで売っているのを目にして速攻ゲット!

昨晩寝る前本を読みながら10~20分装着いたしました。
締め付けを調節できるのですが、一番ゆるいポジションで。

そして、今朝目覚めて鏡を見ると
(...少し高くなったかしらね♪)
と自己満足で出社いたしました。

ところがっ
控室で何気なく、手鏡で鼻を見ると!!
左の鼻の穴の周りが、青くなっているのです!!

ええっ!!

...会社の先輩と笑い転げました。





アザができたと思ったら
電車の中でスエードの手袋をして鼻をこすったため、スエードが色落ちをしてしまったようで、
顔を洗ったらなくなっていました。
ということで、昨晩も少しの間鼻高美人をつけました、とさ。
by richegg | 2005-03-07 14:54 | セルフメンテナンス
<< 社会科見学 8蛮ちゃん >>