人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しょうが紅茶 その2
一応続けています。朝抜き。
前にも朝抜きはしました。その時は、朝にニンジンジュースを飲んでいました。
そういえば、豆乳とバナナというのもやった気がする、、、。
一ヶ月過ぎると痩せなくなるので、飽きてしまうのですよね。

さて、朝抜き4日目
体調は悪くないです。
体重はお菓子も控えましたので-1.6キロ。

このくらいはすぐ減るのです。
お腹のものを出しただけですから。
それからが問題なのです。
骨を減らさず、脂肪だけ上手に減らないと、骨はスカスカ体はブヨブヨになってしまいます。
(既にダイエットの繰り返しでそうなっているのかも)

次は、筋肉トレーニングと有酸素運動もメニューを考えないとね。
by richegg | 2005-01-26 11:57 | セルフメンテナンス
<< 命名依頼 採算ベース >>