人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけましたでおめでとう
本年も宜しくお願いいたします。

年賀状が届きました。
ほとんどは、子持ちの写真付きです。
それは いいでしょう

しかし
ダチョウに載った写真を送ってくれた
そこの あなた!
く〜やられた〜!!
と思いましたよ。

何かと忙しいとかなんとか言っちゃって、なぜあんな写真を撮ることができたのでせう?それも、めちゃ笑顔。めでたいじゃないですか、いいなあ。

研修に行った時は、こっそりバイクのヘルメットを持って、最終日に乗せてもらおうと思いました。研修の間に良さそうな競争駝を探しておくのです。
と、新年から心が騒ぎました。
by richegg | 2005-01-01 10:59 | 季節の話
<< ナショナル イオンスチーマーナ... 大掃除 >>